(一社)ライフセレクトマジックコーチング協会について

「ライフセレクトマジックコーチング」は

大切なことを大切な時に大切にできる自分になることができる
女性のためのコーチングです。

自分らしい生き方や働き方を手に入れるには
その人の在り方を明確にしないとベストな選択はできません。

大切なのはやり方よりも在り方です。在り方が明確になっていれば、
今後の自分がどのような選択をしたら良いのかよく分かります。

すごく良い情報を手に入れた。自己分析もやってみた。
やり方ばかり探してきたけど、自分のことがわからないままでいる。

それは、その人の在り方に問題があります。

私が生徒さんに、
「本当に、コーチングを通してできることが増えてきたね。」と声をかけました。

するとこんな返答が返ってきました。
「でも、他の人でもできることのような気がしています」

そして、別の方にも同じ声をかけました。
「おかげさまで、本当に強みや才能が見えてきました。感謝しています。」

どちらの生徒さんが、
自分を変えられたのか分かりますよね。

その人の在り方を変えないと、人は変わることができない。
そう。やり方も大切ですが、在り方の方がもっと大切です。

「在り方」とは、選択の基準を持つこと。

何をしている時が好きなのか。嫌いなのか。
どんな時に幸せを感じるのか。不快に感じるのか。
やりたいことはどんなことか。不安になって避けていることは何か。

自分を知ることは「在り方」を明確にして
迷わず悩まない自分だけの選択基準を持つことなのです。


しかし、「在り方」はすぐに見つかるものではありません。
本当の「在り方」を見つけられないのは、本人の行動と考え方(習慣)にあります。

これをライフセレクトマジックコーチングでは、
自分を知る考え方(習慣)と行動、そしてコーチング理論を取り入れて、
あなたらしい在り方を惹き出すサポートを行っています。

詳細・お申し込みはこちら