【才能発掘コーチング:田中美菜さん】本当の気持ちを知ることができてそれを外に出せたことが1番大きいです。

▼動画で見たい方はクリック▼

今回は、才能発掘コーチングを受講している田中美菜さんに、受講のきっかけや受講中の変化などについてインタビューしました。

Naoko Shimizu

今日はライフセレクトマジックコーチングを受講してくださった田中美菜さんに実践報告をしていただきます。よろしくお願いします。

美菜さん

よろしくお願いします。

目次

今のお仕事はどんなことをされているか教えてください

美菜さん

先月、5年間働いた病院を退職してライフセレクトマジックコーチになるために今、準備している途中です。

Naoko Shimizu

ありがとうございます。

先月、長年勤められたところを退職されて今は、今後一緒にライフセレクトマジックコーチとして活躍していくためにまた新たな学びを深めてくださっている、そんな美菜さんです。

コーチングを受講する前は、どんなお悩みや問題を抱えていましたか?

美菜さん

自分の気持ちに蓋をしてしまって周りに気を使って本来の自分を見失っていました。

あと、自分の気持ちに余裕がなかったので時間管理をすることも難しい状況でした。

コーチングを受講する前に、やっていたことがあれば教えてください

美菜さん

自己啓発本を読んだりセミナーに参加したり、転職サイトに登録したりとかもしていましたが「これからどうしよう」みたいな感じでした。

コーチングを受講しようと思った、決め手を教えていただけますか?

美菜さん

七織子さんの経験と今までの私の経験が共通する点が多くてすごい共感したことで、

私も七織子さんのように変わりたいと思って受けることに決めました。

Naoko Shimizu

ありがとうございます。
嬉しいです。

コーチングを受けてから、どんな変化があったのかを教えていただけますか?

美菜さん

前向きに考えることができるようになって自分に自信がついたことと、

自分を否定しなくなったことで前よりも自分が好きになれたこと。

時間管理も前よりはできるようになったと思います。

Naoko Shimizu

良かった、おめでとうございます。

自分のことを認められて好きになれたことはすごく大きいことでかなり土台になってくるところになるので本当によかったです。

コーチングを受講して良かったポイントがあれば教えてください。

美菜さん

1番よかったことが本当の気持ちを知ることができてそれを外に出せたことが1番大きいです。

Naoko Shimizu

ありがとうございます。

それこそ、美菜さん自身が毎日、自分で実践をしてきた成果だと思うんですけど。そこができるようになって本当によかったです。

コーチ清水のおすすめポイントがあれば教えてください。

美菜さん

七織子さんはとても優しくて気持ちに寄り添ってくれつつも自分が出したい答えまで確実に導いてくれるところが本当に素敵なところだなと思います。

Naoko Shimizu

ありがとうございます。
嬉しいです、これからも頑張ります!

美菜さんは、このコーチングをどんな方にオススメしたいですか?

美菜さん

自分の気持ちを出したくてもうまく表現できない人とか、自分に自信がない人にオススメだと思います。

今後のビジョンや夢、目標を聞かせていただけますか?

美菜さん

まず、ライフセレクトマジックコーチになって自分が理想とする場所や時間に縛られない働き方を実現することです。

自分と同じように悩んでる女性のお役に立って、もっと自分らしい人生を歩める人が増えていったらいいなと思います。

Naoko Shimizu

ライフセレクトマジックコーチとして、過去の美菜さんのような人に寄り添って導いていった結果、自分が望む働き方ができる。

そんな未来をぜひ実現していってほしいなと思っていますし、そのためにこれからも一緒に頑張っていきましょう。

美菜さん、ありがとうございました。

まずは初回カウンセリングに参加する

初めてコーチングを受講される方、もしくは興味を持っている方は初回カウンセリングがオススメです。
お申し込み専用LINEからご予約ください。

コーチングに関する質問やご相談もチャットからご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる