Q.七織子さんが一日どんなスケジュールで過ごされているのか気になります。

A.日によりますが、例えばお休みの日は……

朝8時頃に起きて、朝食や諸々準備したあと、パーソナルトレーニングに1時間ほど行ってきます。帰宅後の午後はずっと、事務仕事やインプットをして過ごしています。夜は外で食べてお酒飲んで帰ってきて……と過ごしていますね。

日によって本当にまちまちですが、コーチングは金曜日・土曜日・日曜日に入ることが多いので、朝から晩まで計12~3件ほどコーチングをしています。その合間には散歩をしていますね。

やっぱり、会社員時代の生活とは全然違うんですよね。 “メリハリ” や “オンオフ” という考え方があまりありません。

自分のパフォーマンスを上げるため、自分がさらに機嫌よくいるため、心地よくいるために、散歩したり、運動したり、ご飯食べたり。仕事もやりたくてやっていることで、全部自分の「やりたいこと」に繋がっていて、そのことを日々感じつつ毎日を一生懸命生きております。

LSMコーチングを詳しく知る

初めてコーチングを受講される方、もしくは興味を持っている方は専用LINEにご登録ください。

コーチングに関する質問やご相談もチャットからご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる