Q.起業すると決めてから今日まで成長のために続けていることは何ですか?

A.自己投資続けていること、インプットをして学びを増やし続けていること、自分のことを知り続けること、ワクワク・ドキドキできる環境をつくることです。

私にも師匠がいて、自己投資として、ビジネスのことはずっと学び続けています。自分自身が学ぶことをやめたら皆さんへお届けできることも減ってしまうと思うので、学んで皆さんに還元し続けるためにも自己投資は続けています。

あとは、本や映画などからインプットをして、インスピレーションだったりや学びを増やし続けています。

そして、自分の気持ちと向き合って、自分のことを知り続ける。人間ってすぐブレちゃうのでね。自分のコンディションを整えるつもりで、自分の軸を戻すためにノートに書き出したり、違和感を覚えたら気持ちと向き合って、 “自分のマインドや思考を軸に戻す” ことは続けています。

自分がワクワク・ドキドキできる環境をつくることもしていますね。旅が好きなので、ワーケーションとしてホテルにこもって仕事をしつつ、温泉に入ったり。働きながらリフレッシュして、ワクワクして美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで。そうしてまた新しいインスピレーションが湧いたら、それを仕事に還元するということを続けています。

まずは初回カウンセリングに参加する

初めてコーチングを受講される方、もしくは興味を持っている方は初回カウンセリングがオススメです。
お申し込み専用LINEからご予約ください。

コーチングに関する質問やご相談もチャットからご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる